西荻窪ランチ 『広島焼かずみや』 ・・・広島焼!



オタフク・・・

風邪はいやだけどソースは好きだな~

ということで、西荻窪駅徒歩30秒にある 広島焼かづみやさんで、お好み焼きを食べてきました!

(南口出て目の前のアーケードを10m程入ったところにあります)

肉玉そば! 駅のそば!だからではありません、 ソバか、うどんを選べるからです。

店内は広島色満載です。  壁紙がカープの赤!ではないが、カープ選手のポスターが所狭しと貼ってあります。

鈴木誠也選手、来年はメジャー挑戦するのでしょうか。。。

 

アツアツのお好み焼きを

タップリのソースで、、、

青のりもタップリ。

でも、不思議とすっきり食べれちゃいます!

この味、癖になるかも、、、

ご馳走様でした!

広島焼かずみや さん、食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13091609/

 

 


 

 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse