西荻窪ランチ 『まめなとうふ店』 ・・・まめね~



「まめね〜」

「マメだわぁ~」

「マメマメしいぃ~」

 

報われた気持ちになるので、言われると嬉しい言葉。

 

「甘いね〜」

「そのままでも食べれるわ〜」

「やっぱりいいね〜」

豆腐を食べた後にポロっとでる言葉。。。

そういうお店です。

まめな豆腐店。

 

 

 

 

油揚げは、フライパンでカリッとね、、、

 

この日は、

そのままでもよし、

サラダに合わせてもよし、

グビりと宅飲みの友としてもよし、 そんな大豆もゲットしたのでした!!

 

ご馳走様でした!

西荻窪の まめなとうふ店さん、食べログでのご紹介はこちらからご覧になてみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13234304/

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse