西荻窪ランチ 『イタリア麺食堂ゴロシタ西荻バル』 ・・・空豆スッコーン!



自家製ベーコンと空豆のカルボナーラ。

勝手なイメージですが、空豆って、好きな漢字の組み合わせです。

なんだかジャックと豆の木を想像させるのか、ドラゴンボールが頭に浮かぶのか、ニョキニュキスッコーンとした抜け感あるので好きです、、、

 

 

プチフォカッチャにサラダにスープ。

久しぶりのゴロシタさん、

こちらのスープは、いつも楽しみなのです。

オニオンかと思ったら、白菜ベースのポタージュとのことでした。

そこにほんのりカレー味。そして、自家製クルトン、

何、クルトン!?

 

共食いかッ !!!

 

自家製クルトンは歯応えが程よくて、さすが自家製!という印象。  共喰いでも全く問題なしッ ^_^

 

そして、カルボナーラの登場です!

自家製手打ちパスタは、モチモチ麺、

ジューシーな自家製ベーコンとのコラボがいい感じですわ~

よく見かけるカルボナーラとは違うと思うんです、、、

見た目もそうですけど、味も個性的ですよ~

ソースとの絡み具合、そして、空豆のアクセント。 スッコーン!と個性的なカルボナーラでした。

 

食後のハーブティー

ほっとしますね~

ホットしますよ~

ご馳走様でした。

 

イタリア麺食堂ゴロシタ西荻バルさん、ツイッターで日替わりメニューなどチェックしてみてください。

(3) golo sitaさん (@golositamania) / Twitter

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse