西荻窪ランチ 『ピッツェリア ダ マルコ』 ・・・アルシンドでもジーコさんでもなく、、、



ビスマルク、、、得点した時の独特の お祈りポーズは印象的でしたね。

あれは、日本でプレーできる感謝の気持ちを表していたとか、、、

 

なので、今日は、頂きますで、手を合わせるところを、膝をつき額の前で指を合わせ、、、

ってピザ屋さんでそれしたら、びっくり驚かれちゃうでしょ!!!!

 

 

西荻窪のピッツェリア ダ マルコさんで、イートインしてきました!

ピザ生地のムチムチカリカリ感が、イイ感じなのです。

トマトベースに生ハム! というナイスなコンビネーション、、

モッツァレアの絶妙なアシストも秀逸で、

こちらのビスマルクも、高得点です!

慌て者の私は、食後のエスプレッソをピザとほぼ同タイミングで持って来てもらっていたので、

ビスマルク、ビスマルク、 たまにエスプレッソ、ビスマルク、ビスマルク、一口だけエスプレッソ、、、と、

ドリンク合わせ技で頂きましたッ!

 

半熟卵の食べごろにちょっと迷いましたが、ガッツリ完食です、ご馳走様でした!

 

西荻窪北3丁目にある、窯焼きナポリピッツア&イタリアンの ピッツェリア ダ マルコさん、

ホームページのリンクを貼っておきますのでメニューや営業状況などご覧になってみてください

ピッツェリア ダ マルコ | 西荻窪のピザ・イタリアンレストラン【駅徒歩5分】 (pizzeria-da-marco.com)

  

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse