西荻窪ランチ 『炙りと旬菜 旨い酒 ひで』 ・・・居酒屋飯ッ!



豚バラ茄子しそ炒め定食、

茄子と、しそは、とても大人っぽい。

 

なぜかというと、

 

茄子は、子って書くけど、 「す」と読むし、 

 

シソに至っては、ひらがなでは、3画、カタカナでは、5画とシンプルなのに、

 

漢字にすると、「紫蘇」となり、、、数えるのも辛くなるほど画数が多くなる、、

 

なので、大人っぽいな〜 と思うのである。。。

 

・・・

 

そこっ???

 

 

さてさて、気を取り直して、本日のランチの お話です。

西荻窪駅南口前のアーケード内にある 「炙りと旬菜 旨い酒 ひで」 さん、階段をあがって2階になります。

 

一瞬、ここでいいのかな? と思わせますが、大丈夫です!

 ※階段上がって左の扉です

そして、本日は大人の~ 、、、ではなく、

ノーマルに、豚バラ茄子しそ炒め定食を食べてきました!

居酒屋飯、恐るべしッ!

定食のポテンシャル高いわ~

 

 

ビールこそ、ないけど、

 

焼酎こそ、今は我慢だけど、、、

 

いいじゃない、居酒屋飯。。。 

 

美味いわ~

 

今回も大満足、ご馳走様でしたァ!!!

 

 

炙りと旬菜 旨い酒ひで 西荻窪店 食べログでのご紹介、リンク貼っておきますね、よろしかったらご覧になってみてください。

炙りと旬菜 旨い酒 ひで 西荻窪店 – 西荻窪/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse