西荻窪ランチ 『STARDUST』 ・・・ノラ・ジョーンズという名のハンバーガー



9月になったばかりというのに、長袖ア~ンド傘マークの木曜日、

ノラ・ジョーンズという名前のハンバーガーを頬張りに北銀座通りにある、STURDUSTさんへ行ってきました。

こちらのハンバーガーダイナーはTASTE MUSIC TASTY BURGER というコンセンプトを掲げられており、

メニューには、監獄ロックやレッド・ホット・チリ・ペッパーズなどがラインナップされています。

ミュージシャンや楽曲のイメージをハンバーガーで表現されているんですよ~

 

※因みに、ノラ・ジョーンズは、燻製マヨ、スモークチーズやスモークベーコンなどを

BBQソースで纏め上げているハンバーガーなのです。

 

 

ここ数日、続いているどんより曇り空に合わせて、ノラ・ジョーンズ!!

スモーキーな空模様にスモークベーコン、 スモー、スモーでノラ・ジョーンズっ!!

 

(寒ッ)

痛いネタとは真逆に、ハンバーガーの味は、自信あります! 

って、私が作っているわけではないのですが~~~

 

正直、胸張ってオススメできますッ!

オッサンが頬張ってガブリししても絵にならないですけどォ~

ともかく、ここのハンバーガーは、いいっすよ!!!

個人的には、フレンチフライ(これはハーフサイズです)もオススメ

お塩しっかり振ってありますけど、お好みで、ケチャップも出してくれます。

 

ロックなテイストの店内、 ライティングもキラキラ輝いてて、かっちょよい空間ですわ!

西荻窪のハンバーガー、STARDUSTさん、

ツイッターでメニューご覧になってみてください。

期間限定メニューも、楽しみです

STARDUST/スターダストさん (@stardustcojp) / Twitter

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 https//www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse