西荻窪ランチ 『中国食酒坊まつもと』 ・・・なぞかけ???



上海とかけて蟹と解く、その心は~???

どちらも海の上物(ジョウモノ)です、、、

 

ウ~~~ムッ、座布団半分ッ!

なぞかけなんて、すぐに考えつくもんじゃないですね~改めて噺家さんて凄いな~と思いました。。。

 

 

さてさて、一昨日ランチは、西荻窪の北口、駅近くにある中国食酒房まつもと さんで、

上海蟹味噌あんかけを、パクついてきました!

あんかけのフワッと感と蟹味噌の深み感の掛け合わせをガブつくわけです。

風の冷たかった月曜日、胃袋が温まるゥ~~って感じで頂いてきました。

ヤバ、これ、美味し、

ナイスな なぞかけでした!!!

 

って、そこは、あんかけでしょ~~

オアトガヨロシイヨウデ。

 

西荻窪のまつもとさん、食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

中国食酒坊 まつもと – 西荻窪/中華料理 | 食べログ (tabelog.com)


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse