西荻窪ランチ 『そば処すず木』 ・・・重!



カツオモッ!

 

まさかね、、、

物凄ーく冷えた一昨日ランチは、近所のお蕎麦屋さん、そば処すず木 さんに行ってきました。

 

凍えるような天気でしたから間違えなく 鍋焼きッ! と決めつけて入ったものの、いざ注文の段階で、カツ重にスライド!

 

がっつり食べたくなっちゃたんですね タハハ ^_^、、、

後から入ってきた方は2人も鍋焼きうどんを注文していたのですが、鍋より軽ーいカツ重にしたのです。

鍋は、土器、お重は、漆器、

そりゃ〜体重差ありますね〜

 

軽くても重いと書くカツ重。

 

ガツガツいけてカラダも あったまりました!

やっぱり外見よりも中身、

おっと、この場合は “中味” が大事なんですね〜

 

御馳走様でした!

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse