西荻窪ランチ 『鞍馬』 ・・・かもね、か~もね・・・



カモジルソバと書くと、

サンバ系の音楽っぽい印象を持ちますが、

こちらは、がっつり和製。

そうです、鴨汁そば なんです!

 

 

石臼の隣りのテーブルでツルツルっと啜ってきました!

西荻窪の名店、鞍馬さんで、

冷たいそばと温かい つけ汁のコンビネーションを堪能してきました。 

 

かもね、かもね、コ〜イかもね、、、

 

懐かしいフレーズですが、

鞍馬さんの鴨汁は、濃すぎることもなく、

カラダがあったまる〜という程よい具合なのでした。

鴨もコイも間違ってますけどォー

、、、

 

という事で、シメのそば湯でさっぱりと鴨汁を頂いてまいりました、

御馳走様でした!

西荻窪の名店、鞍馬さん、食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

西荻窪 鞍馬 (くらま) – 西荻窪/そば | 食べログ (tabelog.com)


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse