西荻窪ランチ 『O寿し1』 ・・・0.8!



0 とか 1とか 0.8とか、、、、視力検査かよ! 

な~んて思わせてといて、実は

先週末の、お久しブリ、 お寿司ナイト(テイクアウト編)の お話なのです(笑)

晩ごはんの お寿司について、拙宅の中学3年生に聞いたところ、 「わさび入りで!」 という威勢の良い返事がかえってきて、

 ほぉ~そうかいそうかいと思ったのも束の間、

「やっぱ少な目で」 との弱気なコメントが足されたわけで、、、

 

コーヒーをブラックで飲めるようになった頃とか、サビ抜きからワサビ入になった頃とか、、、

懐かし頃を思い出しましたわ~

 

ということで、わさび少と高齢のじいさん向けにボリューム小、、、

いろいろ混ぜ合わせた、ややこしい注文となってしまいましたが、

さすが、大将!バッチリ、明快な ご回答ありがとうございましたッ

 

 

 

さてさて、箱を開けてみると~~~

 

オッホッホ、、、。

プルっとしてたり、

 

甘かったり、

 

そして、トロっときたり、、、

 

オッホッホ、オッホッホ、、、

 

笑顔連発でございました~

 

そして、おかず盛りも、しっかり頂きました!

 

食後の1人呑みタイムのお供を、ちょいちょいとりわけして、

お寿司ナイトから、まったりナイトへ突入したのでありました。。。

 

ご馳走様でした!

キリッとしつつも、笑顔がいい感じの大将の店、O寿司1、

板さん含めて、お店のスタッフ皆さんが明るいお店です。

 

食べログでのご紹介は、こちらからご覧になってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13111682/

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse