西荻窪ランチ 『桂花飯店』 ・・・中華ナイト!



中華ナイト!!

青椒肉絲、鶏唐揚げ、春巻き、そしてエビチリ。

ガッツリ食べたくなる料理も、少しづつ取り分けて、ガッツリ腹いっぱい食ってしまったのだ、、、

当たり前だけど、自分で作る、なんちゃってチンジャオロースとは雲泥の差、やはり、プロの味は違います!

 

から揚げも、鶏肉のムチムチ感と衣の関係が、激美味し!

 

 

春巻き、カリカリッ

 

そして、エビチリ、、、、

こ、これは、別格ゥ~

エビチリなので、エビがメインなんだろうけど、餡だけでも、大満足なほどです!

※画像ではわかりにくいですが、エビは、プクプクとたっぷり入っていますからね、ご安心ください。

 

辛味の弱い私は、残念ながら1人で1皿を食べきることができないので、少量取り分け、

しか~し、、、少しづつが止まらない状態に陥りました、、、

ご馳走様でした!!!

 

 

西荻窪駅 南口のぞうさんのあるアーケードにあります。

四川料理桂花飯店、食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13073501/

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 https://www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

 ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 https://www.crouton-h.jp/

  ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 http://www.facebook.com/croutonhouse