西荻窪ランチ 『3丁目カフェniconico』 ・・・牛さんをお忘れなく。



本日のランチは、西荻北3丁目にある、3丁目CAFE niconicoさんで、

「わ カルビ!」 という定食を頂いてきました。

おっと、寅さんになったからって、牛さんのことを忘れてはいけませんね・・・

「和牛カルビ定食!」

そうです、昨年1年間大活躍してくれた牛さんをちゃんと加えた、和牛カルビを

今日は、たらふく昼ご飯してしまいました!!!

柔らか~

スゲ柔らか~

 

胡椒が程よく効いてて、そのままでもいけちゃいます。

わさびでも、醤油&和からしでも、いけちゃいます。

(画像にはありませんが、わさび、からし、大根おろしがついてきます)

王道のわさび、、、

いい感じ~

 

写真は撮りませんでしたが、カルビと からしって結構相性いいんですね、発見発見。

 

前菜のサラダ。 カリッと揚がったカリフラワーがのっていました。

3丁目カフェさんは、いつもひと手間加わったサラダなので、好きなのです。

 

食後のデザートヨーグルトは自家製のゆずジャムでいただきました。

 

そして、ママさん店主の笑顔とナイスなトークがこれまたよい、3丁目cafeさん、

楽しい昼時間となりました、ご馳走様でした!

3丁目カフェさん、食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

3丁目カフェ ニコニコ (3丁目Cafe nico-nico) – 西荻窪/カフェ | 食べログ (tabelog.com)

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse