西荻窪ランチ 『海南チキンライス夢飯』 ・・・中!



フライドチキン中、、、

ing的に状況を伝えつつも、サイズの事も説明できてしまう、、、

ナイスな表現じゃん!  

なんて勝手に満足しながら、好物の海南フライドチキンライスをパシャパシャしたわけです。

※さすがに、食べてる写真は絵にならないので撮りませんッ!

カリッとした食感。 胡瓜のシャキシャキ、パクチーのアクセント、

中国醤油の濃い~感じ、、、やっぱり好きだわ~ これ。

 

 

外は風が超チベタイのになんだかほっこりするな~と思ったら、

テーブル下に暖房が設置されていたのです。

おぉ~~~助かる~  威力抜群!

余りにも心地よくて、注文した後、ついついコックリコックリしてしまいました。。。

 

西荻窪駅北口すぐです。

海南チキンライス夢飯(ムーハン)さん、

ツイッターでメニューや営業状況をご覧になってみてください。

(3) 海南チキンライス夢飯さん (@mu_hung2000) / Twitter 

  

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 https//www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse