西荻窪ランチ 『cafeオーケストラ』 ・・・バリエーション!



ラグビー部かっ!!

 

仙人かっ!!

生き物係かっ!!

 

カウンターの個性ある品々が、これまた良い雰囲気を醸し出ししているカフェオーケストラさん、

休日出勤をした先日、昼ご飯を食べてきましたッ!!!

 

 

チャ、 ナマサラ

チャナ、 マサラ

チャナマ、 サラ

 

どこで区切っても楽しめる、かなりバリエーションを楽しめる名前ですね、

本名は、チャナマサラ(ひよこの豆カリー)なんですけど~

※辛味に弱い私は、オーケストラさんでは、ほぼこれっ!

 

確かに、この一皿で、ひよこ豆や、ピーマンのシャキ感、パクチーのナイスなアクセントなどを楽しめちゃう、

料理名と同様、味のバリエーションが豊富な逸品なのでした!

 

 

ガッーと暑い日が続いて、ザァーっと雨も降って、、、気がつけば、8月も半ば。

 

真夏かよー

から~の大雨だよー

から~の残暑かよー

となる日も、もう近い・・・

 

暑くてもよいから、雨降ってもいいから、せめてある程度、安定した危険のない範囲にしてほしい、、、

空に向かって嘆いても届かないので、エコバックを持ち歩いたり、無駄な電気を使わなったり、ゴミを分別して出したり、、、

そういう小さな抵抗は続けていこうと、大きく決心したのであるッ!!!

 

西荻窪のカフェオーケストラさん、ツイッターで、

カレー状況をチェックできます。よろしかったらこちらからご覧になってみてください

https://twitter.com/cafe_orchestra

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 https//www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse