西荻窪ランチ 『大岩食堂』 ・・・キリリッ!



キリリッとした清潔感、、、

なんと! お正月に店主ご夫妻で店内壁の塗装をしたそうです!!!

おおぉーーーーー

 

お節もいいけど、カレーもね。

ということで、昨日のお昼は、

JR高架下の西荻マイロードの中にある大岩食堂さんでランチしてきました。

 

辛味最弱なくせにカレー好きという面倒くさい私ですが、

大岩さんはそんな厄介者にも合わせて献立してくれるので、いつも感謝です。

 

 

 

 

カウンター席は、ハイスツール、ローチェアーが交互においてあり、

背が無茶苦茶高~い人でも座れるようになっています。

・・・

そんなの巨神兵くらいじゃん!!!

なので、これは、人、荷物置き、人、荷物置きと、

間隔をあけて座れるよう にした、お店側の配慮に違いありません。

 

味変、、、

途中で大岩食堂さんがアレンジした、

その名も「大岩食堂の北インド塩」を

試させていただきました。

 

カレー、ライス、ヨーグルト、それぞれに

振ってみたところ、一番バージョンアップを感じたのは、

ヨーグルト! 

 

ヨーグルトVS大岩食堂特性塩、、、面白いコラボでしたわ~

 

味変、、、いい~ですね~ なんだか得した気持ちになっちゃいました!!

 

内装同様、センスのキリリとしたカレーを

たっぷり楽しませて頂きました!

ご馳走様でした。

 

大岩食堂さん、ツイッターでメニューの詳細などチェックできますよ。

リンク貼ってみますので、ご覧になってみてください

大岩食堂さん (@oiwaspice) / Twitter

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse