西荻窪ランチ 『炭火焼ホルモン横綱三四郎 2号店』 ・・・正統派がっつり!



27年、6432人が犠牲となった阪神大震災から9862日。

数字を追いかけるのは容易いが、ご遺族、被災者にとっては、計り知れない思いが詰まっていると思います。

今朝は黙祷をさせていただきました。


 

さてさて、ブログ書きます!

先日は、晩御飯を西荻窪の横綱三四郎さんでテイクアウト、

がっつり満腹となりましたァ~

 

 

「正統派ガッツリ弁当」

決して盛り過ぎな表現ではないが、

弁当は盛り過ぎなのではないかと思うほど、充実していました!!!

なので、勝手に「正統派ガッツリ」の称号を付けさせていただきました。!

 

因みに、三四郎と言ったら柔道!

横綱といえば、相撲!ですよね。

そして、こちらの店名は、横綱三四郎! 

だから、投げ、寝技がっちりの柔道と、ドスコイドスコイの相撲の両取りで、

焼肉界最強! の店名なのではないかと思うのです。

 

※本当は、三四郎は、創業者の お名前で、

横綱は、幼少期から創業者が相撲一筋に生きてきたことからつけたようですが・・・(下記URLからもご覧になれます)

 

炭火焼ホルモン横綱三四郎さん、よろしかったらホームページで店舗情報、メニューなどチェックしてみてください。

トップ | 炭火焼肉ホルモン 横綱三四郎 西荻窪店 (sanshirou-nishiogi.com)


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse