西荻窪ランチ 『Cafe-GalleryK』・・・今年初の煮豚丼。



心地よいジャズ聴きながら2022年初のCafe-GalleryKさんでランチしてきました。

 

 

落ち着いて時間を過ごせるところ、そういう印象のカフェです。

壁面のアートピースを眺めるもよし、ボーっと何も考えない時間をすごすもよし、

煮豚丼を待つ間の楽しみは、幾通りもあるのです。

 

ほぼこれ、、、、

ここでは、そんな感じ。 煮豚丼。

 

 

シャキッとした清潔感のあるサラダ、、、津は、このサラダも隠れファンなのです。

隠れる必要もないんですけど。。。

 

 

西荻窪の隠れ家的カフェ、

カフェギャラリーケーさん、食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください。

Cafe-GalleryK (カフェ ギャラリーケー) – 西荻窪/カフェ | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse