西荻窪ランチ 『豚肉汁うどん べ』 ・・・ポカポカきましたわ~



外気温7℃、曇り空のせいか、余計に風がチベタク感じて、

コートの襟をきっちり立ててランチにでましたが、

帰るときには、むしろコート無くてもいいんじゃね、、、

というほど、体がポカポカしてましたッ!

 

 

豚肉汁うどん、、、

このボリューム、このクオリティー

豚肉柔らか~

出汁もキテルな~~

スープも殆ど残さない勢いで完食してきましたッ!!!

出汁&スパイス、

じんわり体の内側から温めてくれました~

ご馳走さまでした!

 

 

 

西荻窪の豚肉汁うどん べ。 

食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

豚肉汁うどん べ – 西荻窪/うどん | 食べログ (tabelog.com)

 

   

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse