西荻窪ランチ 『Braceria S』・・・ブラチェリア エス



先日テイクアウトしたワクワク満載のオードブルにブルブルゥ~

ブラチェリアとは、炭火焼料理のイタリアン店のことらしいです。

こちらのお店では、本格炭火焼イタリアンにカルフォルニアワインを愉しめるそうです。

 

カルフォルニアワインか~ 今度店内でオススメ~とかキュットしてみたい。

 

白子、ウニーにモッツァレラ。

 

 

鴨にサラミにモッツァレラ。

 

グルグル食べつつ、箸休め、

というかフォーク休めでモッツァレラ。

炙ったホタテも野菜も、み~んなナイスでした!

 

 

そして、ヒレステーキ!

おおぉーーーーーこれ、素敵ィーーー

・・・

 

暮れの話でなんなんですが、

カルフォルニアワインは、ちょっとお預けで、テイクアウトでパッと華やかな宅メシディナーを楽しませて頂きましたッ!

ご馳走様でした。

 

ブラチェリア エスさん、西荻窪南口アーケード(象さんのいるトコです)でて目の前、左手になります。

 

 

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 https://www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

 ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 https://www.crouton-h.jp/

 ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 http://www.facebook.com/croutonhouse