西荻窪ランチ 『STARDUST』・・・“ハッピーエンド”



本日は、久しぶりに“ハッピーエンド” でした。

・・・

なんて書くと、大丈夫? 毎日大変なの!??  って、変に心配されちゃうかもしれませんね・・・

ちゃんと書くと、

本日は、初めてスターダストさんで食べたハンバーガー、その名も“ハッピーエンド” を注文したのでした・・・

てなことで~  やっぱり伝わるように文章書かなきゃダメですね。。。

 

 

因みに、このハッピーエンドという名前のハンバーガーは、

テリヤキではない「和風バーガー」がコンセプトなんですよッ!!

惹かれちゃいますよねッ!

 

ほ~ら。。

大葉、山形のだし、刻み柚子などが入り和風味を醸し出しているわけです。

 

これぞ、ダジューシー!!?

だしとそのジューシーさを一言に纏めて、「ダジューシー」(笑)

奥からマヨネーズも顔を出してきたりして、

ほほぉ~ 和風らしくも斬新さすら感じてしまうんだな。。

 

 

そして、フレンチフライの代わりに、

「イタリアン野菜のフリット」をサイドデイッシュで注文。

フリット大好きな私には、溜まらん1品でした!!!

 

和風ハンバーガーにイタリアンフリット、、、

つまり、日伊同盟的昼ごはん! ってなことになったわけです。

 

ご馳走様でした! ボーノボーノ!!

 

西荻窪駅から延びる北銀座通りにあるスターダストさん、

ツイッターで営業状況やメニュー、

そしてお店のコンセプトなどをチェックすることができます、

リンク貼っておきますのでよろしかったらご覧になってみてください。

STARDUST/スターダストさん (@stardustcojp) / Twitter

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse