西荻窪ランチ 『西荻燈』 ・・・ブレてな~い!!



先週土曜日の昼ご飯は、

タイミングをづらしたのが功を奏したようで

すっと入れましたッ! 

ここ数週間、何度かチェレンジしていたのですが、

すっと入れて、スゲぇーラッキーでした!!

 

西荻燈さんのラーメンは、とっても真面目な印象でした!

すうっとしたスープ

食感のいい、太めの麺、

玉子も余分な味付け無し、

真面目だな~ 

勝手に感心をしてしまいました、、、

 

すっきり味、ど真ん中!!って感じです。

※画像はブレてますけど、味はちっともブレてませんッ!

 

 

西荻燈さん、食べログでのご紹介、リンクを貼っておきますので、

よろしかったらこちらからご覧になってみてください。

西荻燈 (ニシオギトウ) – 西荻窪/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse