西荻窪ランチ 『玉川そば本店』 ・・・肉じゃがッ!!!



お蕎麦屋さんに入りながら

お蕎麦を注文しないことに、かなり悩みました、、、

 でも、でも、でも、

「肉じゃが定食」というメニューに、激惹かれてしまいィ~~~

近所なのに、おそばにしなかったのです(寒ッ)

 

玉川さん、

ご飯は、ボリュームがしっかりあるので、予め少な目で注文しておきました。

※ご飯少な目です!

ですので、モリモリ派には、きっと満足いくと思いますよ~

 

肉じゃが。。。

ほっとするな~

天麩羅もついてきちゃうんです!

他の席から、お蕎麦を啜る音が聞こえてきますが、食べ始めて、

改めて思いました。

肉じゃがにして、よかったな~

西荻窪駅南口出て、バス通りを五日市通りに向かって歩きます。

※本当は、そこまで事務所の側ではなかったです(お蕎麦屋さんなだけにモりました!)

 

玉川そば本店さん、食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください。

肉じゃが定食に勝る魅力的なセットもありましたよ~

玉川そば 本店 (たまがわそば) – 西荻窪/そば | 食べログ (tabelog.com)

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse