西荻窪ランチ 『ランチハウス』 ・・・ポークスタミナ焼きぃ!



 昼メシーーーって感じで食べたかった一昨日は、

神明通りにあるランチハウスさんに行ってきました!

 

ガッツゥーン

 

カッキィーン

 

ポッチャーン

 

・・・

 

 

カッキィーンもイイ線なんだけど、

 

ここはやっぱり、

 

ガッツゥーン! と表現したいところですね!!!

 

 

ポークスタミナ焼き、、、

やっぱ、いいなー

毎回ライスの量を増やしますかって聞いてくれるのですが、

グッと堪えて、「普通でお願いします」と答え続けています。

 

これでイイのだー

ライスは普通盛り、

スタミナ焼きは、モリモリ。

 

ガッツゥーンと食べたぜぇー

 

御馳走様でした!

 

西荻窪のランチハウスさん、

食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

 

ランチハウス – 西荻窪/鉄板焼き | 食べログ (tabelog.com)

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse