西荻窪ランチ 『STARDUST』 ・・・ セイ、だったか。



外の風が気持ちよーく感じる日が続きますね~

事務所の中にいると体が冷えるので、とっとと仕事片して外に出たーいと思ってしまうほどなのです。

昨日は、西荻窪の北側にあるSTARDUSTさんで、4/4までの期間限定メニュー

イースタースペシャル!を食べてきました。

 

こちらが、スクランブルエッグとタルタルソースに食用花を添えたバーガーで、

イエス・キリストが3日目に復活したことを記念・記憶するという復活祭(イースター)4月4日までの限定メニューです。

 

「玉子が生なら血のようなケチャップは死」という、

死と再生の復活祭をテーマにしたハンバーガー! とメニューに書いてありました。

なるほど、深いな~

えーと、

深いとか言いつつ~

「玉子がナマ、血のようなケチャップは~」 って読んでしまったのは、

私だけ〜???

 

イースタースペシャルwithフレンチフライハーフサイズ!

 調理したタマゴは、玉子と書き、生は卵と表記する、、、

調理してるし、玉子なんだから、そもそも ナマって読まないじゃーーーーんッ!!!

 

ということで、がっつり頬張ってきました!

ご馳走様でした!!!

 

西荻窪北の北銀座通りを北上してください、

外観は、黒と赤のコントラストが特徴的にデザインされています。

STARDUSTさん。

進行方向右手にあります。

メニューなどツイッターでもチェックできます、リンク貼っておきますので

よろしかったらご覧になってみてください。

https://twitter.com/stardustcojp

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/