西荻窪ランチ 『麺尊RAGE』 ・・・プアァ~



 

特製軍鶏そばは、

腹一杯になるラーメンです。

先週になりますが、14:00ちょっと過ぎたくらいに行列も一息ついたタイミングでも、

ラッキーにも並ばずスッと入れたのです。

 

「今日はご飯物は売り切れてしまったんです」って店員さんから声をかけられましたが、

そもそもマイルールでW炭水化物をNGにしているので大丈夫なのですッ!

でも、このボリュームに更にチャーシュー御飯とか食べれちゃったら、

大満足で超満腹になるんだろうなぁ〜

RAGEさんのスープは、飲んだ後に「プアァ〜」が、ビールじゃないのにでる感じ、、、

※アルコールが入っているという意味ではありませんからねッ!!!!

今度は「プアァ〜」の代わりに「ダシィ〜」って言ってみようかな~

 

バランスのよいラーメンご馳走様でした!


西荻窪のビブグルマン、ミシュラン獲得しているラーメン屋さんです

麺尊RAGEさん、食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

 

麺尊 RAGE – 西荻窪/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse