西荻窪ランチ 『西荻燈』 ・・・バランス感覚抜群!



バランス感覚抜群って、スポーツ選手だけでなく、

ラーメンにもあると思うのです。

 

 スープ、麺、チャーシュー、味玉、、、

お店の内装や雰囲気も含めて、絶妙なバランス感覚を醸し出している西荻燈 さん。

 

今は営業日が限定されていますが、

たまに入れた時には、やっぱりいいなぁ~と思うのです。

 

 

火+登 で、「燈(とう)」と読み、

木+登 で、「橙(だいだい)」となり、

土+登 では、「嶝(さかみち)」っていう漢字になるんですね!

 

“火”にも“木”にも“土”にも合っちゃう、「登」という漢字にも

これまたバランス感を感じてしまいます・・・

もしや、店主の名前にも “登” って漢字がついているのではッ!???

 

くだらん想像をしながら、あっという間に完食してしまいました、ご馳走様でした!!!

 

西荻燈さん、食べログでのご紹介は、こちらからご覧になってみてください。

西荻燈 (ニシオギトウ) – 西荻窪/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse