西荻窪ランチ 『桂花飯店』 ・・・そろそろですな~



 

個人的には、そろそろ、つけ麺を欲するシーズンに突入したのではないかと、、

( ※お店的には通年メニューであるかと思いますので、あくまでも個人的な意見です)

W炭水化物を避けてはいますが、

 胡麻だれつけ麺 ワカメ飯 セット!

 

これは、別口かなと、、

おっと、勝手に変えられるからマイルールって言う、ブレブレ発言かよ~

しか~しっ!! 

このセットは、許せちゃいますね。

そんなに罪悪感を持たずに、ズルズルガツガツいけます、

中華ならではの火力でカリッと揚がった目玉焼き、

どのタイミングで食べようかな~と小さな小さな悩み事を大事にしてたら

やっぱりオオラスまで取ってくことになりました。。。

 

西荻窪南口駅前のアーケード内にある四川料理 桂花飯店さん、食べログでのご紹介、リンクを貼っておきますので

こちらからご覧になってみてください

桂花飯店 (ケイカハンテン) – 西荻窪/中華料理 | 食べログ (tabelog.com)


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse