西荻窪ランチ 『サジロクローブ』・・・それは~♪♪



3歳からピアノを習って子供の頃からその演奏をYouTubeで公開していたという、

藤井風さんの「何なんw」という曲がグルグル頭の中を廻り始めるのです・・・

 

 

カレーについて描いた曲でないことは確かなのに、一端イメージしてしまったので、もう大変ッ!!

それは~「何なんw」♪ という歌詞に合わせて、こやつが迫ってくる・・・

 

藤井さんのPVは海外の街並をリズミカルに闊歩する映像なのに、

私の頭に浮かんでくるのは、こっちの方ばかり。

 

 

ちぎってチキンカレーにシミシミさせる度に、ナンナン~♪ 

と、頭の中で知らぬ間に廻りはじめていくのです、、、

 

 

ざっくり感のあるモダンな空間なのに、ナンナン~♪って、

勝手に楽しんでるオッサン、

頭の中は見えるまい、ってことで、まぁよしとするか。。。

サジロさん、ほんのり甘めのナンナン~♪がいい感じです(笑)

辛さも調節できるので私のような刺激系に滅茶苦茶弱い人でも、がっつり食べれるんですよ~ ご馳走様でした!

※辛さは注文時に必ず確認してくださいね

 

食べログでのご紹介、URLを貼っておきますので、よろしかったらご覧になってみてください

サジロクローブ (Sajilo Clove) – 西荻窪/カレー(その他) | 食べログ (tabelog.com)

 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http