西荻窪ランチ 『海南チキンライス夢飯』 ・・・ハーフ



「ハーフハーフの中」

それは、「ハーフハーフハーフ」ってことなのかッ!???

 

違ぁ~~~~うッ!

 

それは、ゆで蒸しチキンとフライドチキンのあいもり!

つまり海南ハーフ&ハーフチキンライスの、中盛り=950円! ということなのだ ^_^

そしてこちらがそれ~

ほ~らね、アゲタイプと蒸しタイプのハーフハーフでしょ~~~

でもって、盛りは、中。

大にしないのは、マイルール。

 

その代わりと言ってはなんだが、アボカドサラダを別注。 

チュープラス アボカドサラダ、これで、大以上のボリュームになったぜぇ~

 

 

アボガドの質もよいっす、美味美味。

 

スマイルマークに癒されました。

西荻窪駅北口にある 海南チキンライスのお店Mu-Hungさん、

ツイッターでメニューや営業情報をチェックしてみてください

https://twitter.com/mu_hung2000

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse