西荻窪ランチ 『西荻窪鞍馬』・・・温かくいくか冷たくいくか!!!!



ワクチンの安全、有効性に特段の問題はないとした審査報告書がまとまりました。厚労省が15日に正式承認すれば

17日には、医療従事者約1万人に先行接種が始まるようです、安心材料の明るいニュースですね!

とはいえ、全体に行く渡るまで時間はかかると思うので、個々の感染対策は引き続き、きっちりしていきましょうね!!


 

温かい場合は、天麩羅そば! 冷たい場合は、天盛りそば! と注文してください。

金曜日は西荻窪の老舗蕎麦屋、鞍馬さんで、そばランチをしてきました。

立春過ぎたとはいえ、まだまだ風は冷たく、

気持ちは温か~いそばに傾きかけていたのですが・・・

どうしてもツルツルゥ〜、っと啜ってみたくなったので、注文直前に、天盛りへ方針変換!!!

 

のど越しっていうのかな~

しっかりした、お蕎麦で、シンプル~ でも 奥深ぁ~い味わいを楽しんできました!!!

派手な味ではないのが、これまたよしっ!

ツルツルゥっと頂いてきました。

 

天麩羅もペロリとたべっちゃたぜぇ~

御馳走様でした。

 

西荻窪駅南口です。

駅を出て目の前のアーケードを抜けたらすぐ右。角になります。

鞍馬さん、食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13000716/

 

 


 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/