西荻窪ランチ 『西荻イトチ』 ・・・ティーオレ!



昨日は、お客様との打合せだから~という贅沢な理由をつけて、

アイスティーに苺スイーツの持ち帰りをしました。

「苺ミルクパウンドに合わせるなら組合せ的にはティーオレの方が相性が良いかも〜」

という店主の甘〜い一言に速攻方針転換!!

 

事務所に持ち帰る距離感まで配慮してくれて 「氷を少なめにしておきますね~」

という しなやかな心遣いに待ちきれなさ一挙倍増ッ!

 

テイクアウトで茶葉を購入することばかりだったので

作ってる間に、初めてイートインスペースに腰掛けさせてもらいました!

ほぉ~落ち着くな〜 

店舗入り口を網戸にしているので、

奥のイートインスペースにまで、キモチヨ~イ風が入ってきてました。。。

溜まらん、止まらん、zzz~ 

って、こらぁ!!!!

 

ということで、事務所での打合せ開始。

というより、おやつそれ単なるタイムじゃん!!!!!

いえいえ、ちゃんと大家さんと会話しましたよ~打合せ打合せ

ホントホント。。。

苺パウンドにティーオレ、、、

確かに相性良かったです! 

 

 

西荻イトチさん、紅茶とこけしのお店です。

ツイッターで店主のボソボソチェックしてみてください。 

芯の強さとユーモアにきっとプフっとなるはずです。

 

西荻 イトチ(@itochi0766)さん / Twitter

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse