西荻窪ランチ 『亜瑠馬』 ・・・お手際よしツ!!



遅昼ランチ!!

14時回っていたのにすみません。。。

バタバタしちゃった先週の木曜日、

近所の老舗洋食屋さんで遅昼ランチしてきました。

 

遅昼でも、出てくるの、早ッ!

 

スープ、そして洋食プレートにライスと注文してから、

ササっと出してくれます。

きっと仕込みや、事前準備が凄~い段取り良く出来てるんだと思います!!

クリーミーカレーソースがたっぷり。

なんならソースだけで一杯いけちゃいますわ~

 

一杯と言っても白米のことですからッ!

メインに、ソースに、副菜のスパゲッティに、サブメインのから揚げに!!!

味もボリュームもバラエティー満載の昼ご飯となりました、

ご馳走様でしたっ!!!

 

 

西荻窪の老舗洋食屋、亜瑠馬さん、食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

亜瑠馬 – 西荻窪/ビストロ | 食べログ (tabelog.com)

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse