西荻窪ランチ 『支那いしはら』 ・・・6月になりましたね!



6月! 

ということで水無月にちなんだ4文字熟語を作ってみました!

半袖歓迎! 

祝日急募!

生泡優先!

・・・

 

さてさて、

冷やしとアツアツを どちらにしようかなぁ~と悩める時期がやってきました!

 

そして、この日は、モッチモチでパリッパリ皮の餃子と、

トロッとろな皮で包まれたワンタンを食べてきました!

ザ・皮三昧! 

 

※仕事中につき残念ながらプハァ~はナシ

 

麺にも叉焼にもいつも大満足の いしはらさん。

ご馳走様でした!!!

 

支那いしはらさん、食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください。

支那そば いしはら – 西荻窪/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse