西荻窪ランチ 『ノムカフェ』 ・・・ベトナムご飯



これ、パクチー

おれ、コグチー

、、、

山盛りパクチーを見る度に頭をヨギルこのフレーズ、、もはや、救いようがないのかも(笑)

久しぶりのベトナム料理ノムカフエさん、

 

バクバク食べても、ムシャムシャ食べても、間違えの無い味、

さすが、クオリティ~高ッ!

 

  

 

食後に、Iceで練乳ベトナムコーヒーを飲みました。

濃い~のと、甘い~のがドッキングした感じでグビグビ、ほぼ一気で飲み干しちゃいました!

ノムカフェさん、ごちそうさまでした

西荻窪のノムカフェさん、メニューや営業状況をツイッターでチェックできます、

リンク先を貼っておきますのでよろしかったらご覧になってみてください

(4) nộm cà phê ノムカフェ(@nom_caphe)さん / Twitter

 

—————————————————————————————————–

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse