西荻窪ランチ 『西荻ハンバーグbloom』・・・ワフーツーハンドレット200ジー!



人数だけ見ると、やっとか~ とか、ちょっとほっとした~という気がします。

当然、まだまだなわけですが、よくなる兆候をイメージしながら、前向きに行動自粛していきたいと思います。

まだ時間が掛かるかもしれませんが、ここ、踏ん張りどころです。。。


ではでは、先週のランチのお話です。

 

ワフーツーハンドレット200ジー!!!!

 

Yahoo主催のインディーカーレースみたいなタイトルでしょ~!?

でもこれは、ハンバーグのことなのです。

つまり~

カイワレ、大根おろし、の和風ソースで、ハンバーグのサイズは200g(グラム)にしたってこと。

 

ソースによって、ギュインと味が変わるのは、凄いですよねー

 

安定感のデミグラスソースを選ぶか、尖がった感じで黒トリュフソースに挑戦するか、

シミシミ系の牛すじシチューソースや、あたたかまろやか系のポルチーニクリームソースにするか、、、

 

迷うね〜、迷う、迷う。

 

迷ったときは、シンプルに!

というのは、誰の教えだったか全く覚えがありませんが ^_^

ついつい、さっぱり、シンプル系に行きがちなのですわ~

 

200g、さっくり頂いてきました、

御馳走様でした!

 

西荻窪駅北口にあるbloomさん、北口すぐのセブンイレブン向かいの路地を

右へ高速ターンしてください、10m程でに見えるコンクリート打ち放し建物の1階です。

食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13211343/

 


 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse