西荻窪ランチ 『さかなづき』 ・・・今だけランチ!!!



今日、1月20日は、1年の間で一番寒い頃といわれる、二十四節気の「大寒」、ここ数日のことを振り返っても確かにな~と納得できるほど気温が下がっていますね。

この時期は、春に向けエネルギーをたくわえる大切な時期でもあるとか。 

今は、行動の制限があり、重たい気持ちにもなりますが、エネルギーをたくわえる大切な時期と割り切って、グッとこらえていきましょうね!!!


 

さてさて、仕事の合間の昼ご飯、本日は~~~

今だけランチ!!

 

西荻窪の居酒屋、さかなづきさん。

落ち着いた雰囲気なんだけど、活気があって、料理も日本酒も、いいねえ~という居酒屋。

なんといって駿河湾から直送される鮮魚で、いい感じで呑めるところが好きなのです。(3回くらいしかきたことないけど。。。)

 

今日は明るい、、、

だってランチだもん!

 

まるで、ランチ飲みしているように見えますが~~~

 

アジフライ定食とお水でした!!

日本酒もビールも無しだけど、ふわっとしたアジフライ!

サックリ感が堪らんねぇ~

 

タルタルソースでもよしっ! ソースでもよしっ! 

とってもご飯が、すすむ君でありました!!!

  

料理の美味い居酒屋さんは、定食もしっかりしてますね! 

ご馳走様でした!!!

 

西荻窪駅北口、カラオケ館、横の小路を北上、右手にコンビニがみえたら5m左折です。

食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13206396/

  


 

 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse