西荻窪ランチ 『志那そば いしはら』 ・・・モリモリ系。



河野太郎規制改革相がワクチン担当閣僚に任命されました。

ワクチンと聞くと、これで助かった~という安堵感が一気に湧き上がってきますが、そんなに簡単ではないはず。

魔法の薬など存在するわけないので、今できる予防対策は引き続きしっかりしていきましょうね!!!


 

さてさて、先週末の土曜日ランチは、チャーシュー麺に味玉でした。

これ、私的にはモリモリ系ランチなのです。

サクッと支那そば啜って事務仕事に戻りたい、でも、結構腹減ってるな〜という時には、コレッ!

肉厚チャーシューがいいんだなぁ~

いしはらさんのチャーシュー、噛めば噛むほど奥から滲みてくる味が堪らないのですわ。

 

 

カウンター6席のいしはらさん、隣席との間にアクリルついたてもありますね。

入り口の右手にアルコールシュッシュもありました。

西荻窪駅北口でて徒歩2分、志那そばいしはら さん、

焼き餃子も秀逸です。

食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13032582/ 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse