西荻窪ランチ 『ごはんちゃさるーんcozy』・・・座って食べちゃいます!



やっと座って食べられるわぁ~

・・・

なんていうほど忙しいわけではありませんッ。

 

でも、座って食べるの 久しぶりなんですわ~

 

お弁当スタイルに営業変更していた、ごはんちゃさるーんさん、

(1年かな、2年ぶりかな??)先月からイートイン復活したのです。 

なので、カウンターで食べるの 久しぶりィ~ だったのです。

 

海老天、、、フクフクでプリップリィ~

 

副菜の質が高いので、

それだけでご飯食べれちゃうんですけど~

  

 

夏野菜も天麩羅で食べれて贅沢、贅沢。

天麩羅だけど、なんだかさっぱりしてるというか、

アブラッコクないんだな~ 贅沢、贅沢。

 

そして食後の~

氷しるこ(白玉入)!

 

これで、ハーフサイズ!

定食後なので、これくらいがちょうどいいかも。。。

ほぉ~~~

がっつくと、キィーーーンときちゃうので、

ゆっくりゆっくり、、、

贅沢、贅沢~。

 

西荻南の児童公園隣にある ごはんちゃさるーんcozyさん、

ツイッターでメニューや営業状況などチェックしてみてください

COZY(@COZY20160312)さん / Twitter

 

 

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse