西荻窪ランチ 『チーズケーキ屋 ソラシナ』 ・・・2周年おめでとうございましたッ!



ソラシナさん、先月2周年を迎えたらしいよ

ソーラシーナ

・・・

 

店主一人で営むテイクアウトオンリーのお店ソラシナさん。

ちょっぴりおとな味に仕上げられているチーズケーキは、どれも深~い

深煎り珈琲でも紅茶でも、お酒でもあうような、チーズケーキ。

ギュゥっとした印象の逸品なのです。

ソラシナさん、2周年を迎えたらしいよ。

ソーラシーナ。。。

とっても真面目な店主が創り出す個性的なチーズケーキ、

売り切れ次第営業合終了となりますので、ちょっぴり並んじゃおー位の気持ちで行くのが良いかもしれません。

インスタグラムのリンクを貼っておきますね、よろしかったらご覧になってみてください

チーズケーキ屋 ソラシナ(@sorashi_na) • Instagram写真と動画

 

※頂き物に表示されている消費期限のこともあり、今回はスタッフとシェアすることを断念し、

“独り占め” しちゃいました、、、ごめんなさい。

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

htt