西荻窪ランチ 『sandwich shop YOUTH』 ・・・自転車店あとの~~



イッチなの、ウイッチなの???

sandwichって何かを挟むからそう言うのかと思ったら、なんとびっくり

イギリスのサンドイッチ伯にちなんだ呼称という説があったんですね!!

へぇ~そうなんだ、ってなわけで、

イッチもウイッチも表記上、どちらもありらしい。

つまり、サケとシャケどっちもOK! 的なもんだったのね~

 

さてさて、西荻窪のサンドイッチ専門店ユースさん、

この角度からみると自転車店の跡地にオープンしたってことがよ~くわかります。

長く営まれてきた自転車店さんへのリスペクトなのかな、、、

ロゴの造り込みにも気持ちが入っているかのようで、勝手に好感度アップしちゃってます。

移動の途中で~とか、ちょっと時間が無いとき~とか、小腹君がゴネテルとき~なんかには無茶苦茶威力を発揮してくれそうな

そんな存在感を感じています。

 

ほ~らね、、、小腹君が喜んでいる

ハムカツ熱ッ!!!

でなくって、ハムカツ厚ゥ!!

 

いいねぇ~いいところみつけちゃった。。。

 

 

西荻窪のJR高架下からひょいと曲ったところにあるsandwich shop YOUTHさん、

向かいは新背の江島不動産さんです。

食べログえのご紹介はこちらをご覧になってみてください

 

サンドイッチ専門店 ユース (SANDWICH SHOP.YOUTH) – 西荻窪/サンドイッチ | 食べログ (tabelog.com)

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse