西荻窪ランチ 『RONDINE』・・・neoアラビアータ!?



 

 ワシャワシャとフレッシュサラダを頂いた後で、

赤海老とズッキーニのパスタを頂きました!

サラダ山の向こう側には、トマトやカラーピーマンなどがワンサカあり、

これぞモリモリ山盛りサラダ! という感じ。

 

 

 気になる、気になる、気になるのに食べれない、、、

 

なぜって??

そりゃあ〜た、

アラビアータって言ったら、

唐辛子とかニンニクとかの効いたトマトソース料理のことじゃん!

 

 辛味最弱な私には残念ながら手も足も舌も出ない料理なのです(涙)

 

でもね、親切な店主はそんなオッサンの為に辛味を抜いた、

neoアラビアータで楽しませてくれたのですッ!

アカエビデカっ!

ソースウマっ!

ソースを残さず全部食べたくなるスパゲッティでした!!!

さすがだな~ ロンディネ、イインデネ、、、

 

いつもワガママ聞いてくれて親切な対応、ありがとうございます!

 

食後のエスプレッソがこれまたスッキリ、

ワォーーー

ナイスなランチタイムを過ごしちゃったぜー

 

 

イタリア料理のRONDINEさん、ツイッターで営業状況をチェックできます。

リンクを貼っておきますので、宜しかったらご覧になってみてください。

 

RONDINE(@rondine0256)さん / Twitter  


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse