西荻窪ランチ 『ごはんちゃさるーんcozy』・・・初!



初ナポリ!

ワクワクしますね~
いつから???

え~っと、、、

昼、から、、???

 

昼ッ!?

・・・

 

なんと昨日のランチは、ごはんちゃさるーん さんで、

初めてのナポリタンを食べてきたのでしたッ!

定食ばかりでなく、ナポリタンとかも食べれるんですよ~、知らなかったな~なので、

初ナポリ、(笑)

口元をケチャッピーにしながらもバクバク食べ続けたくなる、あの感覚。

ナポリタンって、独特ですよね~

 

ナポリタンの場合、他の料理と違って、甘いとか、

辛いとか、酸っぱいとか以外に 「懐かしさ」っていうのがある気がする。

タンタンタンタンナポリタン!
チャピチャピチャピチャピケチャッピー!

どこぞのクリニックの回し者かっ!!!

くだらん迷走がグルグルしながらも食べ続けるわけです。

そして、粉チーズをたっぷり降って、途中から味変、

こっちもいいなぁ~ ほのぼの~とする お味でした!

 

食後のアイスコーヒー!

ナポリタンの後にアイスコーヒー これはナイズコンビネーションですわ。

グビグビゴクリと、ご馳走様でした!

 

 

ごはんちゃさるーんcozyさん、メニューや営業状況はツイッターでチェックできます、

リンクを貼っておきますので宜しかったらご覧になってみてください

COZY(@COZY20160312)さん / Twitter

 

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse