西荻窪ランチ 『Cafe-GalleryK』・・・2乗!



煮豚丼と水出しアイスコーヒー。

店内のボッサジャズだったり

ピアノジャズだったりがこれまたい~い雰囲気を醸しだしているカフェギャラリーKさん。

 

先週ですが、奥の木板テーブル席でのんびりランチをしてきました。


この席だと他の方との視線が合わないので、

更にのんびりできてしまうのです。

 

“更にのんびり”している席からの写真がこちら。

 のんびりが更にのんびりしちゃっているわけですから

のんびり事情ね~

プププ、それ書くなら “のんびり²” ですわな、、、

 

 

ここでは、ほぼこれッ!

煮豚丼ッ、

山椒、効いてるな〜

  

 

そして食後の水出しアイスコーヒー。

いい濃さなんだな。これがまた。

 

ご馳走様でした!

西荻窪駅、北口すぐにあるカフェギャラリーKさん、 食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

Cafe-GalleryK (カフェ ギャラリーケー) – 西荻窪/カフェ | 食べログ (tabelog.com)

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/cro