西荻窪ランチ 『萬福飯店』 ・・・五目チャーハン



ガシャコンガシャコン、シャッ、シャッ

ガシャコンガシャコン、シャッ、シャッ

 

五目炒飯。

中華鍋のスイングされてる情景が、厨房の中から聞こえてくる音でわかります。

 

ガシャコンガシャコン、シャッ、シャッ

パラパラのチャーハンが作られているナイスサウンドです。

腹、減ったな~

ということで、ガッツリ食べてきました、

クリスマスの日の昼ご飯。

ご馳走様でした~

 

西荻窪駅北口にある、萬腹飯店さん、定食もよし、単品もよし、

スーラータンはかなり人気です。

食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13012927/

 


 

 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse