西荻窪ランチ 『お酒にも合うお惣菜のお店haru.』・・・カケコミセーフ



昨日のお昼は、工事の完了検査への移動中に、むしゃむしゃしました。

 

銀杏飯。

プクプクの銀杏、そして生産者が見えて安心感のあるお米。

これ~気を抜くと4つくらいはペロリといけちゃえますよ~~~

 

※車が完全に停車した状態で食べましょう。

 

だし巻き玉子はマイ定番。

これまた、おにぎりと相性が良いんだな〜

お惣菜のお店、haru.さん、年内の通常営業は昨日まででした、

オオラスで食べれてラッキー。

 

2020年も、ありがとうございましたーーー、

そして、お疲れ様でした〜& 来年宜しくお願いしまーす!!!

お酒にも合うお惣菜のお店haru.さん、ツイッターで、

メニューや営業情報をゲットできます。

https://twitter.com/haruosozai


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse