西荻窪ランチ 『イタリア料理GOLOSOTETSU』・・・トマトソーススパゲッティ



パスタを食べたくて、西荻窪駅北口にあるゴローゾテツさんに行ってきました。

カウンター席をゲット。

 

シャキシャキサラダを頂いてから~の、

今日は、トマトソーススパゲッティを選択。

 

自家製ソーセージとナス、パルメザンチーズのナイスコラボで、

スパゲッティなのにバクバク食べてしまいました。(休まず、ほぼ一気食べ、、、)

パスタソースがこれまたよくって、なんなら、2杯目は白米に掛けて食べたいなーと思っちゃうほどでした。

自家製ソーセージの深~い味が食欲そそるんですよね~

 

気温は低いが陽射しがあるという昼下がり、

食後の飲み物には、迷いが生じました、、、

 

アイスピーチティーでいくか、マイ定番のエスプレッソにするか、、、

(そういう迷いかよッ!)

 

午後は、zoomでの忘年会、、、もとい勉強会という予定でしたので、

やはりここはエスプレッソにしときました、それもダブルで。 

(ザ・眠気防止対策!!)

 

ともかく、ガッツリ食べれたトマトソーススパゲッティです、

御馳走様でした!!!

イタリア料理GOLOSOTETSU(ゴローゾテツ)さん、夜のおうちでゴローゾ、ツイッターで、メニューチェックできます。

よろしかったら下記URLからご覧になってみてください。

https://twitter.com/golomegu?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 


 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse