西荻窪ランチ 『街角饅頭店 吉祥天』・・・ツイてるわ~



テイクアウト専門の街角饅頭店 吉祥天

日替わり弁当も食べてみたい、

でもビーフンも食べてみたい、、、

と思っていたら、なんと、日替わり弁当がビーフンだった!!!

これこれ、

ビーフンいいねぇ~~

 

 

 

そして、角煮サンド

つるっとしたパンがこれまたよい食感。

このサンド、いいサンド、

2ついってもいいかも(笑)

他のも食べてみたい!  

早くも次回が楽しみになってしまった、吉祥天さんでした!

J

R中央線 西荻窪駅併設のSEIYUを抜けて女子大方面へ徒歩4分程かな、、左手にあります

吉祥天さんのホームページとインスタグラム、URL貼っておきます、よろしかったらご覧になってみてください

https://kissyouten.com/

https://www.instagram.com/kissyouten/

  


 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse