西荻窪ランチ 『シュウマイルンバ』 ・・・ヤキウリ???



 ヤキウリテイショク!???

なるほど、カタカナ表記ではしっくりこない訳だ。

 

シュウマイルンバさん、先週の金曜日に初イートインしてきましたッ!

活気があっていい感じ。

 

シュウマイーしながら泡ウマイー(笑)なんてしたら楽しいだろうな~と思いつつも

残念ながら業務中につき、シュウマイ、ウマイーまでに抑えておかなくてはならなかったわけなのです。

 

ギュッと感のある山椒、海老、肉×2ヶ、4個の焼売は、

どれもかなりの優れもの。

ボリュームもあるけどスルスルっと食べれちゃいました。

 

付け合せの野菜も蒸篭で蒸し蒸しされていて、、、

これがまたウマいッ、贅沢ゥ~な気持ちになりました!!

 

中華のお供は、トロミのついた玉子スープ、

このスープもかなりの品質です!!

※実は定食にはあと1品、山椒の効いた麻婆豆腐が副菜であったのですが、

これまたオホホっと笑顔がでる味でした。

 

 

大満足で翌日は、テイクアウト弁当をしてしまったほどでした。。。

 

西荻窪のシュウマイルンバさん、食べログとインスタのリンクを貼っておきます、

宜しかったらご覧になってみてください

食べログ

シュウマイルンバ – 西荻窪/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)

インスタ

🍥シュウマイルンバ🍥(@shumairumba) • Instagram写真と動画

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/