西荻窪ランチ 『3丁目Cafe niconico』 ・・・微隠れ~



そこにはないヤツゥ〜〜〜

でも、店内のメニューにはあるんですよ。

微隠れメニュー ^_^

和牛カルビ定食。

思いっきりアナウンスはしない、おくゆかしいメニュー。

でも思いっきり食べたくなっちゃうやつ

ワサビ、オロシ、カラシ

どれもつけたくなっちゃうやつ、、、

※この横にオロシ、カラシがついてきているのです

 

そして、ここのサラダも好き。

 

仕上げはヨーグルト、

店主さんの手作りイチジクジャムのヨーグルト。

なので、無花果を頂くツ!(イチジクをイタダクッ)

 

無花果(イチジク):花嚢(カノウ)の内部に花をつけるが外からは見えないことから付けられた当て字らしい。

 

なるほど、外のメニューにはないが、店内のメニューにある、

奥ゆかしい和牛カルビ定食に通じるものがあるのだね、、、

 

ってそれこそ こじつけじゃん!!

 

 

3丁目Cafe niconicoさん、ご馳走様でした!

 

———————————————————————————–

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/