西荻窪ランチ 『サンドイッチ専門店ユース』・・・YOUTH



 攻めてみたッ!!!

トマト、ハム、レタス、玉子、、王道を楽しむもよしっ! なのですが~

ショーケースからの、ねぇねぇ、たまには攻めてみたら~? 

的なアピールに心が動き、チャレンジしてみましたッ!

 

サバサバクリコロ!!!

バタバタデスクワークの合間に事務所でサバっとサバサンド!???

鯖。

分厚くって、当たり前だけど、まさにサバ。

白米とでなく、パンとの相性もいいんですね。 

これもし進化系を作るとしたら鯖カレーサンドって出来ちゃうかも〜

 

そして秋といえば~の栗を使った期間限定メニュー、クリコロ〜

コロコロクリコロ〜

マロ〜ンと甘いコロッケ、

これいけるー

 

サバサバクリコロ、

たまには攻めてみるもんですね〜 大成功!

ご馳走様でした!!

西荻窪のサンドイッチ専門店ユースさん、インスタで定休日やメニューを見ることができます、

リンクを貼っておきますのでよろしかったらご覧になってみてください

サンドイッチ専門店ユース(@sandwichshop.youth) • Instagram写真と動画

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。